完全主観 添い寝しながら淫語オナニー

作品紹介
貴方の隣で添い寝してくれる彼女達の、完全主観&バイノーラル録音淫語オナニー!
優しく起こしてくれる彼女、スネちゃったツンデレ彼女、出張前に寂しがる彼女…甘える瞳で貴方を見つめながら癒しのサプリメントオナニー!
※本作はイヤフォン、ヘッドフォンを使用する事により、まるでその場に居るかの様な臨場感をお楽しみ頂けます。(OFFICE K’S)
![]() | ![]() |
|---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
| 作品名 | 完全主観 添い寝しながら淫語オナニー |
| 出演者 | 川村まや 伊東真緒 島谷梓 道重恋 雨宮あみ 水野朝陽 |
| レーベル | オフィスケイズ |
| 品番 | DOKS-386 |
| シリーズ | – |
ユーザーレビュー
つぼをえているというか。
セリフもいいね四つん這いにになってオナニーをはじめた理由は『昨日、キミにつかれたのを思い出して・・・』キタ━!
レビュアー:ちき~たさん
どの女の子もかわいくて、2~3回イってくれるので、全部見たくなる。
一回しかイケない男の隣で女の子がイキまくるのを見せつけられるのはくやしいしうらやましいけど、それがイイ。
1人目の女の子が、2回目のオナニーするときに、「私はいいの。
だってもう一回できるもん。
男の人は何回も出ないでしょ」と言って一回しかイケない男を小馬鹿にするのがグッときた。
もしまたこのシリーズを作るんだったら、一発セックスした後で力尽きた男の隣で、女の子が1人でイキまくるシチュエーションでやってほしい。
レビュアー:ユーンさん
息遣いやピチャピチャ音など距離感がすぐとなりにいるかのようなものなので最高に興奮します。
一人めの子は顔をこちらに向けたままバックのオナニーのため、ほぼほぼ顔しか見えませんが他の子は全身が見えます。
皆指オナニーで徐々に感じながらフィニッシュします。
みんな美人なのでファンになりました。
レビュアー:masatooyaさん







