性従僕奈々の調○記録 変態マゾに堕ちた美人妻

作品紹介
ハードSMとアナル&性器拡張で破廉恥快感の奈落に堕ちていく痴態を完全収録。
夫の友人の性開発テクニックに溺れ、寝取られマゾ従僕と化した奈々は、ヴァギナも肛門も電マを飲み込むほど調○され尽くす。
牛乳浣腸・アナル電マ挿入・ヴァギナ電マ挿入・高温仏壇ローソク責め・二穴責め・異物挿入・複数貸し出し・ご褒美セックスと、奈々を責め狂わす変態調○の数々。
そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる奈々の痴態を堪能下さい。
※冊子は付属しておりません
![]() | ![]() |
|---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
| 作品名 | 性従僕奈々の調○記録 変態マゾに堕ちた美人妻 |
| 出演者 | – |
| レーベル | TTP |
| 品番 | THTP-028 |
| シリーズ | – |
ユーザーレビュー
マ○コに電マ充ててアナルに頭の大きな電マ挿入
電マの大きさが6cmぐらいあるので挿入するのは至難のわざかもしれません
でもアナルに押し込んでいくとスルッと入っていきます
アナルの中に埋もれていく瞬間がもっとも興奮します
マ○コに電マ挿入そしてアナルにも電マ挿入された姿はとてもエロく興奮します
レビュアー:パケラッターさん
有名なAV女優の方が出演されているアナル作品は加工処理でよく分からなくてガッカリする事が多いのですが、バッチリ見えているのも良いですね。
レビュアー:なんちぃさん
イラマチオ、快楽2穴責めなど、どれもよいのですが、顔踏みつけのシーンが出てくるととくに興奮させられます。
靴で全身踏みつけなど、あったらよいのになあと思いますが、ドキュメントなのでリクエストは無理ですよね…
レビュアー:schwarzundrotさん
きっと、彼女はヴァギナと肛門の間がわずか薄皮一つで隔てられていることを自覚するのでしょうね。
そして、ヴァギナと肛門からの振動が相乗効果となりチンポ以上に自分の体に強烈な刺激を与え続けることを知るのでしょう。
私の様な男性には絶対分からないし、普通の夫には仮に妻がSMを希望しても中々叶えてやるはできない。
普通の生活を送る女性にも分からないし、変態マゾの淫乱人生を受け入れた熟女だけが知りうる特権なのでしょうね。
レビュアー:セプテンバーさん







