やわらかロ○パイ風 真鍋まな
作品紹介
笑顔が素敵な小さな体にGカップオッパイを持つまなちゃん、少し動くと大きなオッパイがぷるぷるで大きなお胸様に目が釘付け、そして白いお肌もスベスベつるつるです。
まなちゃんド緊張しながらも頑張って撮影に挑みました。
撮影が進むにつれて少し慣れてきたのかHな事に興味津々!
好奇心旺盛!ドンドン大胆に!
そんなまなちゃんの魅力あふれた作品です!
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | やわらかロ○パイ風 真鍋まな |
出演者 | 真鍋まな |
レーベル | スパイスビジュアル |
品番 | MBR-AX001 |
シリーズ | – |
ユーザーレビュー
一発で気に入りました!
色白のツルツルボディで、冒頭から、セーラー服の直下からの、ムチムチのパンチラの、最高のスタート、レオタード姿も、それぞれのシーンのたびに、着用してる、下着は、全て極小。
イメージ作なので、Hなことを、してるのに、終始可愛い笑顔、しかしラスト近くに、手だけ見える男優に、縛られ器具で、悪戯されるシーンでは、我慢できず、可愛い喘ぎ声を、上げます。
フィナーレのHをしてる演出も、画面で、見る限り相手男優は、見当たらないので、イメージHでしょう。
とにかく低価格で、高画質なので、超オススメ作です。
レビュアー:岩石岩男さん
セーラー服姿で登場しますが、すぐにパンチラしてスカートを脱ぎ、さらにパンティまで笑顔で脱ぎ捨てているのを見ると騙されて撮影されているように見え興奮してしまいました。
パンティを脱ぐときには乳首もこんにちはしてます!!
下半身すっぽんぽんでプールに浸かっているまなちゃんを視姦しながらも、これ以上変なことをされないと願いながら見ていると白いレオタードに身を包み、ポニーテールに髪形を変え、バレーを踊るまなちゃんが現れます。
ピンクと白のボーダーのニーハイソックスもカワユイ。
プールでひどい目に会わなかったことへの安堵と着衣面積が増えた安心感に浸るのもつかの間、胸を張って踊るため大きなおっぱいが強調されており、レオタードの下は着てないため、乳頭付近は黒く透けて、乳首の形も丸わかりです。
大事なところの形も見えている気が…と思っているとバランスボールの陰で自らレオタードを脱ぎ捨てるまなちゃん…
最後には疑似セックス映像まで出るんですけどね。
レビュアー:巨乳熟女☆大好きさん
そこらへんにいそうな雰囲気も親近感が湧きます。
徐々に大胆になってきて、最後は擬似と思われるセックスシーンで揺れるオッパイとぶさかわな顔が逆にいいです。
ここまできたら、普通にエッチシーンがあってもよかったと思う。
レビュアー:夢と現実さん
後半はもうヌードみたいな状態でラッキーな気分になれました。(サンプル動画ですでにほとんどおっぱい見えてますが・・・)
強いて言えば前半部分に自然なポロ○があったら良い作品になると思いました。
レビュアー:ぺれったさん