宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」
作品紹介
施術当初はきわどいところに手を伸ばす男の手に警戒しながら抵抗するが、スチーマーやオイルなどにこっそり含ませた媚薬で火照りだす身体。
やがて身体の変化に戸惑い、抵抗できないほど敏感になりイカされ続け、しまいには宙に浮くほどの激しいエビ反りをするほどに!
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」 |
出演者 | – |
レーベル | ナチュラルハイ |
品番 | NHDTA-352 |
シリーズ | エビ反り薬漬けエステ |
ユーザーレビュー
全員感じやすい体質(最初の一人はちょっと大げさすぎて演技っぽい)ということで、痙攣と潮吹きが半端じゃないです。
特に、最後の女性には圧巻の一言。
頭頂部が寝台に付くほどの反り返りっぷりで、イキまくります。
なぜかこの女性だけ首絞めをしてイカせる、という演出があるので、そういうのが苦手な方は注意。
全体的に女性がマッサージの快感に流されてというよりも、強制的に感じやすくされるという状況に陥れるという趣旨なので、雰囲気やシチュエーションを大事にする方には少しお勧めできません。
反対に女性が快楽のあまりに呆然と刺激を与え続けられるという状況が好きな方にはお勧めです。
レビュアー:tuyukiさん
出演女性も美人そろいで文句なしですね。
女性のブリッジ好きという方にも是非お勧めです。
レビュアー:天神堂さん
○撮もののような臨場感はありませんが腰を持ち上げて(表題のとおりだとエビ反り)絶頂する様は見てて気持ちいです。
○撮物と違いアングルも結構考えてくれているのでこの手の物が好きな方はいいと思います。
レビュアー:POM100さん
こんな媚薬があるんなら、ぜひ使ってみたい。
エステティッシャンの乳首の刺激の仕方、うつぶせにして、アナル丸見え状態でGスポット刺激して、何度も行かせる手技、バイブを使ったクリ刺激を繰り返して、最後に痙攣的に潮吹きさせるテクニックなど、見どころ満載。
最初の女性の痙攣的潮吹きが一番刺激的だけど、三番目のパイパン女性へのマッサージもクリ丸見えでよかった。
女性を鎖でつないだりする作品は好きじゃないので、あくまで、本人の快楽が伝わってくるこの作品は素晴らしい。
レビュアー:zenzai2015さん