サイレント ナイト Vol.2

オナニー

サイレント ナイト Vol.2

作品紹介

「絶対に声を出してはいけないオナニー!」

女の子が自分で口をふさいだり、色々な猿轡を自分で口にはめ、声を押し殺しながらオナニーの快楽にふけります。

「ムググ…ウググ…」といった、女の子の何とも言えない切なくくぐもった声がそそります!

シリーズ第2弾!

サイレント ナイト Vol.2-001サイレント ナイト Vol.2-002
サイレント ナイト Vol.2-003サイレント ナイト Vol.2-004
サイレント ナイト Vol.2-005サイレント ナイト Vol.2-006
作品名サイレント ナイト Vol.2
出演者ありす あすか
レーベルKnights
品番SK-002
シリーズサイレント ナイト

ユーザーレビュー

かわいい
一人目、茅ヶ崎ありすさん目当てで購入。

声が漏れないように口を塞いでオ○ニーをします。

マスク・ギャグボール・スポンジ?を使って声を殺そうとしますが上手くいきません。

最後は自ら猿轡を。

結び目を作って口に含む手慣れた感じがたまりません。

最後はこらえきれず声を出してイってしまいます。

ありすさんが楽しそうにやっているのがいいですね。

映像もキレイで、ありすさんのスタイル抜群の体・真っ白いすべすべの肌の質感まで感じることができます。

形のいい柔らかそうなおっぱいなんか最高です。

オ○ニーだけですが十分楽しめました。

レビュアー:hgrnさん

これもいい作品だ
この作品も私の期待をはるかに超える作品となってくれた。

特に1人目の女優は素晴らしい。彼女のオナニー時の悶え方や猿轡から漏れるくぐもった喘ぎ声は、非常に魅力的であった。

また、様々な猿轡を観察することができた点も高評価である。

レビュアー:じゅんぢさん

猿轡好きにはたまらない作品
様々な猿轡を用いてオナニー時の声を我慢する作品。

猿轡を着ける際手拭いをただ口に巻くというものではなく瘤を作ってしっかりと口の中にいれるといった点も素晴らしかった。

マスクを使って声を抑えるというシーンもあることからマスクフェチの方でも満足できる作品だと思う。

レビュアー:awa10waさん

サンプル動画