妊婦大好き1
作品紹介
9ヶ月の、臨月腹を抱えて、やって来た、唯さん。
旦那さんとのエッチがなく、悶々とする日々に、刺激を求めて、初めての撮影に。
超敏感なボディを責められると、Hカップの巨乳と、パンパンのお腹を揺らして、悶えまくる。
そして、後日、今度は、マタニティサークルの友達だ、と言う、「エッチに興味のある」妊婦の、典子さんを連れて、やって来たから、驚き。
そそり立つ、オチンチンを見て、二人で、大騒ぎになるが、最後は、仲良く、きっちり、やりまくり!
妊婦さんって、こんなにエッチなの?(ママドール)
作品名 | 妊婦大好き1 |
出演者 | 唯 典子 |
レーベル | クラスタープロダクション |
品番 | MD-001 |
シリーズ | 妊婦大好き |
ユーザーレビュー
唯さん目当て
昔から唯さんのファンなので買いました。
膨らんだお腹、張った乳房、全てが私を刺激します。
この手のフェチには堪らないシリーズの第一作目なので是非おすすめします。
もう一人の方はあまり自分には刺さらなかったですね。
サングラスで素顔を見られないので少し残念ですね。
レビュアー:スマンス99さん
この作品は、オススメ!
本作品は、「妊婦大好き」シリーズの中でも、ベスト3に入ると思われる作品です。
特に唯さんは美形妊婦で、超巨乳です。
カラミ場面も多く、様々な体位を見ることもできます。
また、典子さんもサングラスをしているものの、超爆乳です。
二人の妊婦が楽しめる妊婦好きにはたまらないオススメ作品です!!
レビュアー:ちばけんさん
よかったです!
臨月なのでお腹もパンパンに張っていて妊婦好きにはたまらない作品でした!
後半は二人目の妊婦さんも登場して3Pになるのでまた違った楽しみ方もできました。
全体的に満足のいく作品でしたので、妊婦さんが好きならオススメです!
レビュアー:マキシウスさん
愛原唯さんの作品では一番です
楽しめます!
唯さんは旦那さん以外とのエッチの経験がないらしく、童顔で反応も初々しくて良いです。
また、かなり感じやすく(すぐイク)、エッチに興味深々な感じも伝わってきます。
また、友達はギャルっぽくて、黒い乳首も興奮できます。
レビュアー:zerooneoneさん