男の娘監禁凌辱 かなめちゃん、マゾの目覚め
作品紹介
制服緊縛フェラ、スパンキングパドルで勃起ペニス叩き、スク水アナル責め、ロウソク責めから一糸纏わぬ全裸にされアナルSEX…。
下着からはみ出て反り勃つ巨根!縛られ凌辱されて犯される!!
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | 男の娘監禁凌辱 かなめちゃん、マゾの目覚め |
出演者 | 星越かなめ |
レーベル | 関西アンダーグラウンド |
品番 | ADGD-018 |
シリーズ | 男の娘監禁凌辱 |
ユーザーレビュー
顔は女性、声はちょっと男性、喘ぎ声は女性。
体は男性と女性半分半分といった感じ。
お尻なんか女性みたい。
あまり細い子が好みではないのでとてもいいです。
プレイも色々、放尿から蝋燭攻め等々。
この子のいいところは無理やり責められているという設定もちゃんと理解し、ちゃんと反応しているところ、その反応がいいところがとても魅力的です。
とてもいいです。おすすめです。
レビュアー:kamendansiさん
綺麗な娘だけど見覚えが…と思ったら「男の娘よ止まれ!」の西城咲ちゃんですね。
同じレーベルで名前を使い分けるのは紛らわしいよ。
女の子らしさが増していて気づかなかったな。
そんなかなめ(咲?)ちゃん、「さらわれて男性に凌辱されたいな」というお望み通り、制服で緊縛、スク水で強制フェラ、下着姿でローソク責めなど、色々といじめてもらえるのですが、プレイ前の期待に溢れた顔が可愛すぎ。
責められている間も悦んでいるのが見え見えです。
ローソク責めでは半泣きの叫び声がちょっと男っぽくなるものの、これはこれで美しい少年を攻める愉しさが伝わってきます。
「Mでした…変態でした」の一言でプレイを終えた後は可愛い私服に戻って改めて緊縛。
「もっといじめてください」とたどたどしく訴える姿のなんと愛くるしいことか。
ルックス良し、反応の敏感さも良し。
カメラに向かって表情を作るサービス精神も含めて久々の☆五つ。
レビュアー:ぎんぎつねさん
今回のかなめちゃんは、白い肌、潤んだ瞳、膨らんだ胸、でも巨根を持ったすごく素敵な男の娘でした。
制服でキスや胸やあそこをいじられて、可愛い顔を汗いっぱいにして喘ぐ姿がとても良かったです。
また、おしっこシーンは2回もあって、立って緊縛されたままと、アナル剥き出しのまま、どちらも巨根から大量に出してくれました。
男の娘もののおしっこは貴重で変態にはたまらないです。
また、最後に下着姿でのSM責めに続いて、全裸でいじめれて、マゾらしく感じる可愛い表情がとても良かった思います。
なお、最初にあるインタビューシーンは余計でした。
レビュアー:chuukamanjyuuさん