裏垢女子あいりの超級腹パンチ女体耐久テスト【20万インフルエンサーこわがりおさげ&ハラボコマンのコラボ企画】
作品紹介
彼女は総フォロワー数20万人を抱えるインフルエンサー…撮影当時は。
被虐裏垢女子というジャンルで活躍されているので、本人曰く規約違反はしていないそうなのですが、アカウント凍結されがちです。
ハラボコマン側はインフルエンサーとコラボということで商業的に期待していたのですが、その面では当てが外れてしまいました。
でもそんなことどうでもよくなるくらい、あいりちゃんがめちゃくちゃ可愛い!
本物女子大生で絶対身バレできないそうで、普段からガムテープで無造作に顔を隠すのがトレードマークになっていますが、その素顔は国民的美少女クラスといっても過言ではありません。
顔ちっさい!唇さくらんぼ!目くりっくり!
ただ今回は本人が思っていたより高画質な作品に仕上がってしまったということで、もともと顔にガムテープを貼っているのにさらに「ぼかしを入れてほしい」と発売直前に要望を出されてしまいました。
ですので、残念ながら皆様は本編でもその素顔を見ることはできません。
大変申し訳ない。文句は、あいりちゃんに言ってくださいね!
ドMなので喜ぶと思います(笑)
極上の顔面をお見せできないのは本当に残念ですが、ご両親に大切に温室で育てられたお嬢様ということで、あいりちゃんは身体だけでもすばらしいです。
被虐女子とは思えない綺麗な肌。
体重40kgのとても華奢な骨格なのにEカップある彫刻のような造形。
全体的にまだまだ成熟した大人とはいえないアンバランスな魅力を醸し出しているのですが、ほっそりとした首筋やうなじには和風美人の色気を感じます。
美しく割れているように見える腹筋ですが、お菓子大好きな彼女の肉質はとても柔らかく、おそらく霜降りです。
まさに腹パンチに最適ボディ!
意外なことに痛みに強いわけではなく、女体耐久力もけして高いわけではなかったのですが、被虐的な性格で許容量が高いため、過去最強クラスの腹パンチをバンバン打ち込むことができました。
痛がっている反応はもちろん極上です。
ハラボコマン史上、過去未来合わせても最高の腹パンチ作品に仕上がったと思います。
別角度などからの映像は、あいりちゃんの販売プラットフォームでも販売される予定なので、ぜひ検索してあげてくださいね!
【あいりちゃんのコメント】
「将来の夢はいつでもどこでも出張サンドバッグです」…作品について、視聴者のみなさまへのコメントを聞いたらこんな答えが返ってきました(笑)
※この作品には別アングルからの同一シーンが複数含まれています。
※インタビューは同時撮影した他作品と共通です。
※本編にも顔にはサンプル同様のぼかしをつけています。
作品名 | 裏垢女子あいりの超級腹パンチ女体耐久テスト【20万インフルエンサーこわがりおさげ&ハラボコマンのコラボ企画】 |
出演者 | Airi |
レーベル | ハラボコマン |
品番 | – |
シリーズ | 腹パンチ女体耐久テスト |
ユーザーレビュー
しかしながら、惹かれてしまう、見入ってしまうのがこの作品です。何故でしょう。
やはり、あいりさんが可愛いからでしょう、可愛いからこそ、ギャップが凄く、釘付けになってしまう。
どうでしょうか、気になった方は、是非。
可愛いあいりさん最高!
レビュアー:いつ。さん
お腹への加虐と悲鳴をたっぷり楽しめます。
ネックハングからのパンチは効いてそうで素晴らしいです。
途中からあいりちゃんは下着姿になりますが 意外な腹筋がこれまた素晴らしい。
ズバリなエロスでは無く淫靡なエロス、加虐が好きな方には是非オススメの作品です。
レビュアー:たこたこ7さん
スローで肉がゆれる感じがいい。映像もきれい。
脇腹や背中へのパンチもめずらしくてよかった。
首持ってぶらぶらもそそる。
女の子も怯えっぷりとか叫び声が可愛い。
体もきれいでスタイル抜群。
なぜか絆創膏はってるけど最後は乳首も見えました。
顔は見えないけどきっと可愛い。
顔が見えないことと、同じシーンの焼きまわしが多いのでそれぞれマイナス1。
内容は腹パンチマニアにとっては星7なので合計星5です。
レビュアー:ホールニューワールドさん