東京制服コレクション 総集編VOL(4)

作品紹介
CCD企画シノビレーベル大人気シリーズ『東京制服コレクション』の総集編第4弾発売開始。
本作品は人気の階段エスカレーターでのパンチラシーンをセレクト。
もちろんオール生パン、さらにはオール顔出し。
※この作品は「東京制服コレクション」VOL.1~6からの総集編です。
![]() | ![]() |
|---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
| 作品名 | 東京制服コレクション 総集編VOL(4) |
| 出演者 | – |
| レーベル | CCD企画 |
| 品番 | TOS-104 |
| シリーズ | 東京制服コレクション |
ユーザーレビュー
古さは否めないが名作
東京制服コレクションの新作がなかなか発売されず待っていたところ、新しく発売されたのは総集編。
今まで全作品を見たわけではないが、かなりお世話になった作品である。
最近の作品と比べると制服の雰囲気や画質が古く感じるが、アングルや本物感、コストパフォーマンスでこの作品を上回っているものはそうそうない。
今回の総集編4は、エスカレーターと階段にスポットを当てた総集編となっているため、見所が非常に多い。
激ミニのスカートを手で押さえながら階段を上るシーンは特に必見である。
過去に発売されたすべての作品を持っている人は購入する必要はないと思うが、私のように一部しか持ってない人でエスカレーターと階段が好きな人にはおすすめである。
レビュアー:日焼けマンさん
女子校生パンチラ最高
逆さ撮りの一つの基準
高画質で逆さ撮りに革命を起こしたといえるシリーズの総集編でこれは逆さ撮りの一つの基準だろう。
しかも、階段・エスカ編では、性質上、後ろの下から狙いやすいし、適度に動きもあり、さらに尺が決まっているのでテンポがよい。
最新の4KやフルHDではないが、超高画質だしアングルも完璧。
しかし、生パン娘がとぼとぼ階段を上がるところをベストアングルでなんていうシーンもあって、自分はこれはヤラセだと思っている。
とはいえ、そうだとしたらこのピチピチ娘たちをどう集めたというのか、嬉しい疑問が絶えない。
レビュアー:pizzakozoさん







