○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい

○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい

作品紹介

薄汚れたアパートに長期間○禁され妊娠させられた奥様のおぞましき飼育日記。

性処理ダッチワイフにされた若妻は男の○○を宿してしまった…。

日に日に膨らんでいく御腹、恥○の果てにザーメンまみれになった臨月妻は自我が崩壊し従順なペットになっていく…。

男の大量精子を子宮で受け入れ、被○者だったはずの若妻は快感に流され壊れていく。

○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-001○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-002
○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-003○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-004
○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-005○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい-006
作品名○禁肉便器にされたボテ腹妊婦 吉森あい
出演者吉森あい
レーベルビッグモーカル
品番EMPSR-001
シリーズ

ユーザーレビュー

妊婦モノは初購入でした
劇中での説明は少ないのですが、すでにどこかの男に ら○&監○された若妻が、長らく○○され続け、その男の赤子をお腹に宿してしまった・・・というところから始まります。

ヒロインはもうすでに墜ちてしまったという設定なのか、あまりこの男のS○X○要を嫌がる描写は少ないです。

男の方も言葉責めはするのですが、その場面は少なめです。

私的には、もっと男の行為を嫌がる・拒絶する演技&演出が欲しいところでした。ともあれ、妊婦モノとしてはエ○く仕上がった作品でした。

レビュアー:零戦二一甲型さん

なかなかレア
首輪にギャル妊婦という個人的にあんまり見たことがない組み合わせというかシチュエーションだったので衝撃でした。

なかなかレアな作品だと思いました。

女優さんがギャルなのでそれも相まって珍しく感じました。

お買い得でした。

レビュアー:marimo11さん

かわいいギャル妊婦さん
パンパンに張ったお腹と、うっすらと血管の浮き出たおっぱいが、ゆさゆさ揺れる様は壮観の一言。

喘ぎ声も良く、かなりハイスペックな妊婦さんです。

ただ、少し作品的に暗いイメージがあったので、マイナス1点としました。

レビュアー:Taka0522さん

サンプル動画