筋肉熟女 現役スポーツインストラクター 高瀬みどり
作品紹介
体脂肪率なんと驚異の9%!
エアロビクス、ヨガ、筋トレ、どれをとっても一流の熟女さんです。
そんな彼女がAV出演。
見事な筋肉ボディを披露します。
筋肉トレーニングでパンプアップし、ヨガでストレッチ。
オイル性感マッサージでイキ、拘束バイブ地獄でイキまくり・ローションヌルヌルSEX・騎乗位多めの主観SEX・駅弁で歩き回られるSEX!
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | 筋肉熟女 現役スポーツインストラクター 高瀬みどり |
出演者 | 高瀬みどり |
レーベル | アキノリ |
品番 | FSET-086 |
シリーズ | 筋肉熟女(アキノリ) |
ユーザーレビュー
この手のジャンルは少ないので、好きな方は必見かと。
半年間ごぶさたとのことですが、おそらく本当でしょう。
とても演技とは思えない絶叫ぶりで、本当に気持ちよさそう。
ヨガった顔が若干老けぎみに見えるので、熟女ジャンルが苦手な方はマイナス気味な評価になるかもしれません。
いずれにせよ、普通のレンタル店では見つけにくいタイプの作品です。
レビュアー:muiriitさん
エロさも余計な雰囲気作りなどを排したストレートな雄たけびって感じです。
この女性の体型は好みが分かれると思いますが、健康への求道者的な女性のSEXって、やっぱり求道的なSEXなんですね。
たまらないギャップ感です。
レビュアー:パフパフさん
全然タイトル負けしてない筋肉質な体をしていますね^^
それでいて、胸は程よく柔らかく、しっかりとバストUPされて垂れてないところがいい!!
SEX内容も申し分ありません!!
後は好みの問題かも^^
レビュアー:まさまさしさん
筋肉だけではなく柔軟性もある女性なので、足がすげー開いてます。
ローションとか使ってますが、基本的には普通のプレイです。
本編が長いのでゆっくり観られるところもこの作品のよいところだと思います。
レビュアー:怪奇さん
ご無沙汰だったようで、凄い喘いでいます。
音量に気をつけないと部屋中に喘ぎ声が響きます。
これでパイパンだったら言うことなしでした。個人的な好みですが。
一度は見てみるといいと思います。
いろんな人がいるのだなーと感じます。
レビュアー:じょりじょりさん