川上ゆう様の快楽○問天国
作品紹介
美しい女神の性玩具となり、蹂躙される…そんな至福の悦びを徹底追求した作品でございます。
すべての男は女性様の犬であり、性玩具であり、性従僕でございます。
男(オス)の精神と肉体は、女性様のサド性欲を発散する道具としてのみ存在し、女性様がご満足され、お許しが出るまで、あらゆる○めや苦痛に耐えねばなりません。
今回は川上ゆう様をお招きし、オスを何匹かご用意いたしました。
心ゆくまでご自由にお使いいただき、ストレスを発散して頂ければと存じます。
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | 川上ゆう様の快楽○問天国 |
出演者 | 川上ゆう |
レーベル | アブノーマルカンパニーズ |
品番 | ACZD-156 |
シリーズ | – |
ユーザーレビュー
very good
前作と比べるとペニスバンド等アナルメインでの攻めが中心の作品になっているが、カメラアングルもよく引き続き素晴らしい作品です。
口調も比較的優しい感じではあるが煽情感をあおるような口調がよい。
ゆうさんの綺麗な顔とペニバンが良く似合っています。
レビュアー:mdaisukiさん
探してました
昔DVDで発売されてたのを購入して、かなりお気に入りだったので即購入させて頂きました。
川上ゆう様の美しいお顔とセクシーな肉体にペニバンが映えますね。
そしてプレイもおっとりしているようでツボをしっかりと責めて楽しんでいるような表情にとても興奮しました。
男優さんが羨ましい限りですね。
レビュアー:Yazawaさん
いろんなシーン
川上さんのかわいい顔と攻めているプレイのギャップがすごいなと思いました。
射精しそうな時にちんこを叩いたりと色んな所に興奮ポイントがありました。
謝罪を何度もさせたり、残り時間を言ったりと言葉の使い方が上手だなと思いました。
レビュアー:エクス415さん
最高品質
ボリューム、出演女性、カメラアングル、設定やプレイ内容どれをとっても一級品です。
前回に引き続き、女性が愉しみながら責める様が非常にエロく美しいです。
プレイ内容はペニバン等を使った責めがメインです。
意外と最近は見かけないのですが、拘束された状態で人間椅子として窒息顔面騎乗するシーンが尺もそれなりにしっかりと撮られていて良かったです。
後は、最後の写真撮影用のオフっぽいやつがかなり好きです。
是非シリーズとして続けていって欲しいです。
レビュアー:こめむしさん