PAIN GATE 鎖縄鋼憎
作品紹介
始まりのPAINGATE、向日葵の華をオマージュしたシーンや鎖による拘束電流責め、水責めは必見!
じっくりとご堪能あれ。
![]() | ![]() |
---|---|
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
作品名 | PAIN GATE 鎖縄鋼憎 |
出演者 | 日菜 |
レーベル | スクラム |
品番 | DDSC-051 |
シリーズ | PAIN GATE(ペインゲート) |
ユーザーレビュー
今回の日菜ちゃんは以前に比べると不安げな表情を見せる。
いくつかのシーンがあるが、いずれも責めは軽めに見える。だが、水責めは見ていて存分に楽しめる。
この水責めの辺りからは日菜ちゃん本来の表情が見れるから。
幾つかの攻めは、いずれも短時間のように感じられる。それがこころもち残念だ。
絞首刑での失神した表情は最高。
ただ、時間が短いため、あっという間に終わってしまう感じ。
だけど一時停止を繰り返せば、かなり楽しめるシーンだ。
また、上映速度を0.5倍に遅らせることでも存分に楽しめ、史上最高のシーンといえるだろう。
レビュアー:童画さん
日菜ちゃんの悲鳴や泣き声と嗚咽、本当に怖いけどチャレンジした首吊りの前の葛藤とか、心情がよく伝わりました。
一方で淡々と進める風見さんの手際にも毎回感心します。
今回も二人の関係性と日菜ちゃんが風見さんを信頼しているのが分かります。
内容的には最高に良かったのですが、レンズの画角を補うためなのか傾けて撮影するのは辞めて欲しいですね。
それから寄り過ぎの映像が多いのも気になりました。
緊張から解放された日菜ちゃんの顔のアップや風見さんとの二人のアップも効果的とは思いますが、日菜ちゃんのバストアップからの顔のアップとかの工夫をして欲しかった。
また、風見さんが背中側に回っている際に風見さんの作業している手を含めて背中側からの映像も映して欲しかった。
後は、最初のシーンだけパンツを履いたままでというのは疑問に思います。
今回の作品については日菜ちゃんのペインゲート作品として最高だったと思いますが、また次回の作品があることを期待しています。
レビュアー:あっち62さん
第一弾から約20年経ちますと、画質も綺麗になり、また風見氏の貫禄も出てきて感慨深いものもあります。
内容ですが、久々に登場の日菜さんは相変わらずよく叫びます。
勿論、本当に痛くて苦しいのでしょう。
今回は、縄ではなく鎖と有刺鉄線での緊縛もあり、ここ最近のPAIN GATEシリーズのトレンドなのかもしれません。
毎度のことながら、流血シーンが苦手な方にはお勧めしませんが、普通のSMモノに飽きてしまった人やより刺激が強いものを見たい方にはお勧めです。
値段はこのシリーズは高額ですが、それでも買って後悔した作品はほとんどありません。
レビュアー:Nyan-Nyanさん
幼い顔立ちで作品を残してきてますが今では大人になられてかなり美人さんです!
鞭打ちやスタンガン、針刺しなど痛みを伴うプレイはもちろん、水責めという苦しさを伴うプレイもされていてかなり楽しめます!
日菜さん&風見さんといったら首絞めや首吊りですが、今回も失神痙攣するまでの首吊りをされていてヒヤヒヤしますがかなり興奮させてもらいました!
今までの4作品もかなりハードなプレイばかりでしたが毎度毎度それを上回るくらいのプレイで最高です。
大変ハードな内容です。ハードSMが苦手な方は可哀想に思うかもしれません。
ですがハードプレイ好きにはオススメしたい作品です。
レビュアー:NECKMANさん
水責めや、首吊りは精神崩壊しているところ、いい見所でした。
その後ある、乳房針責めもあり後半になるほど、苦痛系がメインでしっかりといじられています。
レビュアー:さんつさん