しろうとド変態アナル無修正オナニー10
作品紹介
このアナルオナニーは凄い…。
肛門拡張・激しいピストン・フィスト・腸液垂れ流し・内臓弄り・連続アクメ。総勢4名の素人ド変態が出演。
アナルフィストで拳をアナルにめり込ませる様子は必見です!
究極のアナルストレッチ!(パラノイア)
作品名 | しろうとド変態アナル無修正オナニー10 |
出演者 | – |
レーベル | ラハイナ東海 |
品番 | LMPP-526 |
シリーズ | しろうとド変態アナル無修正オナニー |
ユーザーレビュー
アナルは性器か?
まあまあ可愛い女の子が四人出てきて自分のアナルを犯します。
特に最後の女性は自分の拳をアナルに突っ込んであえぐ様は変態そのもので興奮します。
ただ、オッパイはさらけ出していないのでその点は減点です。
レビュアー:ゴルピさん
中野ありさの尻
最後まで服を脱がせないあたり尻フェチ心を良く分かってるな~という感じです。
女優は4人出てきますが、1人目の鈴木かなと3人目の中野ありさが良かった。
鈴木かなはかなりの美人でディルドの出し入れで捲れ上がるアナルも良かった。
ただ騎乗位アナルオナが無かったのは残念。
中野ありさは顔も良いが尻がとにかく美しい。
色白で肌はきめ細かく、形はきれいな逆ハート型、そしてヒクヒクと良く動くアナル、等まさに最高の逸品です。
そしてその尻を騎乗位アナルオナで堪能できますし、イッた後にいやらしく蠢くアナルもなかなかの見ものです。
レビュアー:類人猿さん
よいですが
このシリーズは大好きで収集しているところですが、女優さん自身の好みか監督の演出かは分かりませんが、張り型の使い方やオナニーの体位に大きな違いがあることがよく分かります。
私の印象としては、張り型は肛門の中、根元までぐっずぶりと挿入していて直腸内の白い垢、滑りを良くするためのクリームでしょうか、が張り型に所々絡み付いているのが見えるのがとってもそそります。
レビュアー:sirodasiさん